長年の不摂生の影響か、体調を崩してしまいました。30数年生きてきて初めての病院通い・・・・ 気が付けば、いい「オッサン」になっていました。 |
政府専用機がやって来るという情報を聞きつけ、さっそく広島へ あいにくの曇り空、出発間際には雨粒が落ちてくるという悪条件でしたが撮影強行。 撮影した場所は、R/W10エンド南側。岡山と違って電線や高いフェンスなど障害物が無く、とても撮影しやすいところでした。フェンスづたいに、もっと東側、ターミナルレーダー付近まで行けそうな感じでしたが「電磁波が怖くて近づかない」(ここにいた地元の航空ファン談)とのこと。・・・・ほんとかな? |
|
岡山空港の滑走路3000m延長工事が完了し、フライトチェックが行われました。 PAPI 及び付帯灯火類のチェックで、ローアプローチを何度も繰り返す飛行が行われました。 おそらく、飽きるほどアプローチを繰り返すものと悠長に構えていたのですが、たったの4回のローアプローチでチェックは終了。結果は悲惨、思ってたように撮影できず撤収。無念ぢゃ・・・ |
地上スタッフのみなさん |
|||
|
オフ会のため上京。その帰りがドリームエクスプレス3号機のデビューと重なったので、早朝から羽田へ出発。なんとも変な天気で写真の仕上がりは最悪。(月刊エアラインの当日の写真も変な色になっていたので「俺だけじゃない・・・」と何故か納得(;^_^A ) 帰り便は、初めてのA320 。and 初めての R/W16Lからの離陸のおまけ付き。 しかし岡山への進入は揺れに揺れ(お一人ご夫人が着陸後立ち上がれず車椅子で・・・) びびりました(ToT) |
もう西日本では、あまりお目にかかれないので、フィルムに収めておきました。 |
JALのコブの短い747って、まだ国内線に飛んでるのね |
最近、話題の少ないSKY |
|
|
DC10も国内線にまだ飛んでるのね(;^_^A |