RJFU-長崎空港 ※RWY18/36については作成していません。 ※ADF C Approachは作成していません。 ※ApproachについてはSPD/ALT Constraintを設定していますが、   HI stationのSPD以外はあまり変えないほうが良いと思います。 ※ApproachではHolding PatternまでWPTを作ってますので、  空港に近づくとMAP表示が見づらいと思います。  その場合はLEG PAGEにあるRW14、  またはRW32の次のWPTから後ろを全てDELETEして下さい。  ただし、LNAVでHolding Patternに入れなくなります。 ★SIDについて ●NORTH5 DEPARTURE (EFF:13MAY04)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  SID表示・・・NOR5PEA (HAIKI、PEARL)、NOR5KAI (KAIOU)  RWY14:Climb via OLE R-142 to 1,800FT or above within OLE 6DME        (6NM from RWY end),then turn right・・・  RWY32:Turn right,・・・  ・・・climb via OLE R-330 to HAIKI or PEARL(330 DEG from JB NDB to KAIOU).  Cross HAIKI at or above 5,000FT,cross PEARL(KAIOU) at or above 6,000FT.  FKUOKA TRANSITION  After PEARL(KAIOU),proceed via DGC R-243 to DGC VORTAC  (063 DEG to FO NDB).  IKI TRANSITION  After PEARL(KAIOU),proceed via IKE R-201 to IKE VOR/DME  (019 DEG to IK NDB). ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  離陸後OLE VORを基準としたHAIKI、PEARL FIXへのRouteと、  JB NDBを基準としたKAIOU FIXへのRouteがあります。  TransitionはPEARL FIX以降、IKI TransitionのIKE VORと、  FUKUOKA TransitionのDGC VORTAC。  KAIOU FIX以降、IKI TransitionのIK NDBと、  FUKUOKA TransitionのFO NDBとなりますが、  aptファイルではHAIKI、PEARL FIXへのRouteはNOR5PEA、  KAIOU FIXへのRouteはNOR5KAIと作成しています。 ●WEST3 DEPARTURE (EFF:13MAY04)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  SID表示・・・WEST3  RWY14:Climb via OLE R-142 to 1,800FT or above within OLE 6DME        (6NM from RWY end),then turn right proceed via HDG 300 DEG        to intercept OLE R-245(240 DEG from JB NDB),・・・  RWY32:Climb RWY HDG to 1,500FT or above within 5NM,then turn left        to intercept OLE R-245(240 DEG from JB NDB),・・・  ・・・climb via OLE R-245(240 DEG from JB NDB) to SUMOU.  Cross SUMOU at or above 4,000FT.  FUKUE TRANSITION  After SUMOU,turn right to intercept and proceed via OLE R-261(260DEG from  JB NDB) within OLE 20DME(20NM of JB NDB) to FUE VOR/DME(FU NDB).  Cross OLE R-261/20DME(260 DEG/20NM from JB NDB) at or below 12,000FT.  OMURA TRANSITION  After SUMOU,turn right to intercept and proceed via OLE R-265 to OLE VOR/DME  within OLE 20DME(080 DEG to JB NDB within 20NM of JB NDB).  Maintain 12,000FT or below until intercepting OLE R-265(080 DEG to JB NDB).  Cross OLE VOR/DME(JB NDB) at specified altitude.  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  離陸後、SUMOU FIXへはOLE VOR R-245と、  240 DEG from JB NDBの二つのRouteがありますが、  OLE VOR R-245を飛行するRouteのみ作成しています。  Transitionは、SUMOU以降FUKUE TransitionのFUE VOR、FU NDB。  OMURA TransitonのOLE VOR、JB NDBとなります。 ●SOUTH4 DEPARTURE (EFF:5AUG04)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  SID表示・・・SOU4KAZ (KAZSA)、SOU4KUC (KUCHI)  RWY14:Climb via OLE R-142 to OLE R-142/9DME,・・・  RWY32:Climb RWY HDG to 1,500FT or above within 5NM,then turn left to        intercept OLE R-142 to OLE R-142/9DME,・・・  ・・・turn right and proceed via OLE R-146 to KAZSA(turn left and proceed via  149 DEG from JB NDB to KUCHI).  SASIK TRANSITION  After KAZSA(KUCHI),proceed via OLE R-146 to SASIK(149 DEG from JB NDB  to YUURA).  KAGOSHIMA TRANSITION  After KAZSA(KUCHI),proceed via HKC R-348 to HKC VORTAC(169 DEG to  HK NDB).  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  離陸後OLE VORを基準としたKAZSA FIXへのRouteと、  JB NDBを基準としたKUCHI FIXへのRouteがあります。  TransitionはKAZSA FIX以降、SASIK TransitionのSasik FIX、  KAGOSHIMA TransitionのHKC VORTAC。  KUCHI FIX以降、SASIK TransitionのYUURA FIX、  KAGOSHIMA TransitionのHK NDBとなりますが、  aptファイルではKAZSA FIXへのRouteは、SOU4KAZ、  KUCHI FIXへのRouteは、SOU4KUCと作成しています。 ●NAGASAKI REVERSAL 1 DEPARTURE (EFF:17JUL98)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  SID表示・・・NAGREV1  RWY14:Climb via OLE R-142 to 1,800FT or above within OLE 6DME,turn right        within OLE 14DME,・・・  RWY32:Climb via OLE R-330 to 1,500FT or above,turn left within OLE 14DME,・・・  ・・・proceed to OLE VOR/DME. Cross OLE VOR/DME at or above 5,000FT.  TRANSITION N/A ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ★STARについて ●OMURA ARRIVAL (EFF:16SEP93)・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  STAR表示・・・OMURA  From over JBT TACAN,proceed via JBT R-290 to TERAS.  Cross TERAS between 3,000FT and 6,000FT.  ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ben 2005/6/9