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八尾空港でエンジンスタートの直前です。
すぐ前に駐機していたエプソン社のビーチキングエア
がエンジンスタートをしました。
松本に飛んで行く模様です。 |
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Rwy27に向かう左手に広がるハンガー郡。
右端の大きな建物が南紀航空。中央にあるのが
第一航空、すぐ左に昭和航空。 |
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Rwy27の手前で離陸前のチェックです。
我々の機体は離陸の順番が3番目のようです。
まずは先ほどのエプソン社のキングエア(奥)、
2番機はすぐ前のオレンジストライプの入ったセスナ172。 |
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離陸後に進路を北東に。京都と大津を経由して
名古屋に向かいます。
レンガ色の建物は東大阪市にある近畿大学です。 |
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東大阪市にある近畿道と阪神高速のインターです。
VFR(有視界飛行方式)で八尾空港を出入りする
飛行機のレポーティングポイント(HIGASIH-OSAKA)です。 |
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琵琶湖の東を通過中です。
決して視界は悪いわけではないですが、
若干ガスっている感じですね。
巡航高度の7,500フィートです。 |
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名古屋の手前にある御池岳、養老山、
霊仙山のあたりの山々です。
まだ雪が山頂に積もっています。 |
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右側は長良川、左が木曽川です。
まもなく名古屋空港です。 |
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名古屋空港のRwy34のレフトダウンウィンドに入りました。
エア・ミクロネシアのボーイング737がグアムから
到着、着陸中です。我々はかれらの次の着陸です。 |
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Rwy34への最終進入中。
ランディングギアが下りているのを最終チェック! |
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着陸しました。
さすが国際空港だけあって、日本の国内線や
海外の航空会社の飛行機でいっぱいです。
駐機場まで旅客機の後ろをタキシングします。 |
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いや〜管制塔との交信も忙しかったですし、
飛行機も沢山飛んでいました。
でもようやく駐機場に到着。
やっぱり名古屋空港は広いですね。 |
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中国から到着してゲートに向かう中国西北航空の
エアバス300機。 |