8匹イーグル大行進!さてタンクは全部で何本でしょう? こんな光景、初めて見ました。大迫力です。 |
む、どさくさに紛れて(違)後ろに1匹。 冒頭に「時系列順に・・」と書きましたが実は前頁の最後のF-4のタキシングの写真はこの後撮ったものです。 ちょうどF-4の模擬対地射爆撃と入れ替わるように編隊飛行はスタートしたのです。 |
近づいて来た所で全機一斉にブレーキオープンでご挨拶。 あぁたまらんカッコ良さ! P氏も皆さん手を振ったりしてくれます。 |
後席氏大暴れ! キャノピーに拳をぶつけて怪我をしないか心配してしまいます。 思わず連写で撮ってしまいました。 |
わらわらわら・・という感じで全機一斉にラインナップして、DJ #093を先頭に離陸開始。 全機バーナーを焚いての8機連続離陸は圧巻です。 |
編隊飛行はこんな感じでした。 (ざっくりだな、おぃ) |
あんまりだからもう一枚。 アローというよりは矢印的な隊形。お見事でした。 他に4機ずつのフィンガーチップやダイヤモンド隊形でのパスもありました。 ただ、今年は編隊を組み直す間の別働隊が無かったのでちょっと演技の間隔が空いておりました。 |
最後は4機ずつピッチアウトしてランディング。 1番機ブレイク! |
折角だから全機ご紹介するのです。 誰が何と言おうとするのです! 上に貼った1番機、#093に続く2番機は#953。 近代化改修形態T型、当サイトリペイント済み機。 |
3番機、#930。 こちらは降りの写真。 |
4番機、#939の上がり。 曇ったり晴れたりで対応が大変です。 この頃になるとデッキも満員ですね。 |
5番機(303SQの1番機)、#062 後席氏はやはり大きく左手を振り上げております。 お怪我はございませんでしたでしょうか? |
パフォーマンスが素晴らしいので#062をもう1枚。 左手が疲れたのか今度は右手です。 ちなみに降りてきた時にも左、右とナイスパフォーマンスでした。 ありがとうございます(^O^)/ |
6番機、#806。 3タンクとは言え、どの機も燃料満載ではないのでしょう。 バーナーオンだと浮くのが早い早い。 |
7番機、#819。 以前のニュータ並みとまではいかないようですが、それでも今まで見たことのない近さでこの姿勢が見られて嬉しい。 |
8番機、#851。 長いレンズを付けてるとカメラも結構重いので8機も連続で離陸、着陸をされるともうフラフラです。 個人的には編隊飛行は離着陸が一番圧巻のように思います。 |
「編隊飛行」 おわり 303SQ 機動飛行 へすすむ |