|
|
| シーナリールーム | HOWTO編 | 情報交換編 | シーナリー公開室 | リンク集 | 電子会議室 | ダイナミック・シーナリー専門館 |
| ◆シーナリー作成ソフトウェア |
|---|
|
■SCASM
|
| Manfred Moldenhauer 氏が開発された、MSFS用のコンパイラです。
多くのシーナリー作成ソフトウェアで作成されるシーナリーも、
このSCASMによってコンパイルすることにより作成されます。 |
|
■FS Rail
|
| Burkhard Renk 氏が開発された、シーナリー上に線路やハイウェイを設置し、
その上に列車や自動車を配置するシェアウェアのシーナリーデザインソフトウェアです。
配置した列車や自動車はダイナミックシーナリーとして動かすこともできます。 |
|
■Airport for Windows
|
| Pascal Meziat 氏が作成した、最も使われているフリーソフトウェアのシーナリーデザインソフトウェアです。
|
| ■SCBuild |
| ASDのベースとなったフリーソフトウェアのシーナリーデザインソフトウェアです。 |
| ■Visual Object Designer (VOD) |
| Rafael Sanchez 氏が作成した、3Dオブジェクトのマクロを作成するフリーソフトウェアのシーナリーデザインソフトウェアです。 |
| ■M98toBGL |
| Trevor de Stigter 氏が作成した、MSFSの機体のファイルから、3Dオブジェクトのマクロを作成するフリーソフトウェアのシーナリーデザインソフトウェアです。 |
| ■BEACHES |
| TLuis Vieira de Sa' 氏が作成した、ASDのソースから、海岸線の処理を加工するフリーソフトウェアのシーナリーデザインソフトウェアです。 |
|
■FS Scenery Creator Development
|
| Derek Leung 氏が作成した、フリーソフトウェアのシーナリーデザインソフトウェアです。 |
|
|
|
|