FlightSimulator ファンの為のオフイベント「FS Party in Tokyo 2006 Summer」を開催する運びとなりました。
昨年に続き、会場は海外職業訓練協会(OVTA)です。今年も昨年同様に大教室を用意できました。
自宅では味わえないFS Partyならではの遊びを体験して頂けると自負しております。みなさまの参加をスタッフ一同、心からお待ちしております。

名称 FS Party in Tokyo 2006 Summer
日時 2006年5月20日(土)13:00から
2002年5月21日(日)17:00まで 2日間

(20日は9:00より機材搬入、21日は16:00より撤収作業を開始します。)
場所
千葉市美浜区ひび野1丁目1番地
電話:043-276-0211
http://www.ovta.or.jp/
実施イベント  生ATCなど
参加費用

参加コース

金額(税込)

会費に含まれるもの

会費
20日

会費
21日

20日
昼食

20日
夕食

21日
朝食

21日
昼食

宿泊料

 2日参加 (宿泊コース)

\12,300-

×

×

×

×

 2日参加 (宿泊なし)

\6,000-

×

×

×

×

×

 1日参加 (20日のみ)

\3,000 -

×

×

×

×

×

×


 1日参加 (21日のみ)

\3,000 -

×

×

×

×

×

×


※宿泊研修で申し込んでおりますので、なるべく宿泊コースでご参加下さい。
  なお、一日参加の方でもご希望ならば宿泊承ります。

宿泊室はビジネスホテル級の設備です(シングルです)。充分な室数を確保していますが、
  先着順ですので、毎回好評につきお早めのお申し込みをお願い申し上げます。


※食費が別途必要です。今回、食事の用意は致しませんので、各自でお願いします。
参加申し込み 申し込みフォームへ必要事項を記入して申し込んでください。
フォームはトップページの
「参加申し込みフォーム」からお入り下さい。
締め切り 5月15日(月)受付分まで 
(ただし、締め切り間近に申込の方は、生ATC等のイベントの参加エントリーなどにおいてご希望にそえない場合があります。あらかじめご了承下さい。)
キャンセル 5月15日(月)必着で、BBSまたはメールでANまで申告してください。                          それ以降のキャンセルは全額負担になります。
食事について 食事については、原則各自で会場内のレストランなどでお取りください。

食費の目安は、朝食 525円  昼食 840円  夕食 1,050円です。


なお、海浜幕張駅周辺にはレストラン等多くの施設がありますので、そちらで食事を済まされることも可能ですが、会場から徒歩では少々遠くなりますので、お気をつけ下さい。
パソコン提供
のお願い
本パーティーは、パソコンが無くては成立しません。
会場にパソコンが持ち込める方は、できるだけ協力をお願い致します。
パソコンのスペック等に関しては
こちらをご覧下さい。
参加資格 FS及び航空管制に興味のある方。年齢・性別は問いません。

未成年者の参加もお受けします。但し、保護者の同意書を提出して頂くほか、当方から保護者の方へ連絡させていただきます。保護者同伴でのご参加もお問い合わせ下さい。
注意事項 本イベントで使用する、FS2004本体、航空機データ、シーナリデータは複製を堅く禁止させて頂きます。PC提供者に置かれましても、本イベント終了後 HDDより完全に削除する旨の誓約書に署名していただきます。

会場への自家用車での来場はマシン搬入車に限り、許可制に
しております。許可を得ないで会場にこられましても駐車できません。
周辺有料駐車場を利用することは可能ですが、駐車料金は個人負担と
させていただきます。
問い合わせ先 当ホームページ内の 談話室(BBS) または、 メールでこちらまで
主催 航空管制研究会
協賛


後援

< HOME >