「F-2機動飛行」は機体トラブルとかで残念ながらミッションキャンセルとなってしまいました。残念。
あらかじめ百里から飛来していたF-4がエプロン地区でエンジンスタート。
F-4大好きな私(そういう世代ですからw)としては昨年の黒ファントムに続いて今年もF-4の展示飛行が見られるのはとても嬉しい。
これからも毎年やってほしいなあ。
ハンドシグナルを交えてのエンジンスタートを間近でみられるエプロン地区の人達がちょっとうらやましい。




「シーリングは何フィートかいな?」空を見上げるP氏。
ちなみに離陸後に6000とレポートがありました。




アーミングまで行ってからこのヒトを先に上げてミッションスタート。




みんな言いますがやはりF-4は音が素晴らしい!




カッコいいから何枚でも貼るぞ。エアボーン!




さて、遥か彼方から回り込んで・・




何回もやってくれるけど全部真っ直ぐ突っ込んでくるから正面と腹しか撮れないのぢゃ。
F-4が飛んでくれたことには凄く感謝感激なんですが・・
せめて何本かはコースの進入位置や進入角度(方位)を変えてくれたりしたら・・と言いたくなってしまう。
引き起こしで唯一側面がチラッとでも見えた一枚。




AGGが終わって最後はコンバットピッチで降りてくれたのでやっとまともな飛行している写真を撮れた。




鮮明な底面GET!
ほぼ真下から撮れた写真もあるのでいつの日かF-4をリペする時には大いに役立ってくれることでしょう。




お疲れ様でした。
やっぱりカッコいいな〜。是非来年も飛んでください。


その4 「F-4模擬対地射爆撃」 おわり

その5 編隊飛行へすすむ