|
- まず、メニューバーの File→Export をクリックします。
- すると、Select File to Export の画面が現れますので、先ほど作成した、\Program
Files-Microsoft Games-FS2002-scenery-SKM-Scenery のフォルダーを開いて、ファイル名に Shirokuma として、保存ボタンを押します。
|
|
- すると、makemdl.exe が起動して、Make MDLの設定画面が現れます
- まず、@の欄に、先ほど控えた、経度と緯度を入力します。
- N35*(Shiftキーを押しながら : のキー)スペース32.7833スペースE139*スペース45.8833
と打ちます。
- N35* 32.7833 E139* 45.8833
- BのHeading は オブジェクトの配置角度ですが、今回は000ままにします。
- CのView Distance は、オブジェクトが見える距離、AのImage Complexity は、FSのディスプレイの設定に合わせて見える設定です。 両方とも今回はデフォルトのままにします。
|
|
- 次に、Opsionsのタブを押して、@のHas NightMap に、チェックを入れます。 他は、デフォルトのままでOKです。
- 最後に、Start ボタンを押すと、コンパイルを始めますが、Box2つですから、あっという間に終了です。
- お疲れ様です。 これで、しろくまビルは、建設されました。
|
|
- FS2002を起動して、シーナリーライブラリーに、SMKを登録しましょう。
- さっそく羽田空港に、移動してみましょう。 東急ホテルのそばに、しろくま空港が、立っていれば、成功です!
|