JFltcrwPro ボイスロイドCA
2016.03.19
JFltcrwProのボイスロイド案その2 ボイスロイドCAさん

ボイスロイド考えているといろいろなアイデアが湧いてきます。
空港名や航空会社名などを細切れにせず、アナウンスを一気に読み上げさせ
それを1つの音声ファイルにする方法が考えられます。
これにより固有名詞部分の接続が非常に自然になりアナウンスとしての完成
度がとても高いものとなります。
JFltcrwProのプログラム変更が必要になりますがこれぐらいならすぐできる。

...っていうか、こうなればJFltcrwProいらなくね?
アナウンス音声ファイル作って、スイッチ押したら音声を再生するだけの
ソフトで十分じゃね?

プログラムで制御できるボイスロイド見つけちゃった!
で、とりあえずこんなの作ってみた。



左の入力項目に喋らせたい言葉を入力し、右のボタンを押せば入力された内容を
使ってアナウンスの文章を作成、そのまボイスロイドに喋らせるっていう、
なんと言いますか、画期的なアナウンスシステムww
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -