FS2004(FS9)、FSX、P3Dスパイラル
2016.03.27
https://www.youtube.com/watch?v=BUb9mBfOah0

Youtubeで7X7ngxさんの動画が好きで良く見させてもらってます。
FSXのミッション好きなんですよ~

FS2004(FS9):シナリーとか機体とかツールとかいっぱい揃ってる
FSX:日本語ミッションがある!!
P3D:軽い、きれい、これからはこれでしょ

って感じなのですが、さっきまでP3Dを構築するぞ!って思ってたのにFSXのミッション
見ちゃうとFSXを先にやろうかとむらむら...

P3DでFSXの日本語ミッションを遊べないんでしょうか?
これができたら迷うことないのに。

いつもこんな調子でYoutube見て終わっちゃうんだよなww

7X7ngxさんの動画でFlyerさんの広島空港が紹介されてました。
すっごいきれいなシナリーで「ほしい!!」と思ってFlyerさんとこみたらすでに配布終了?
あああ、残念。
なんかFlyerさんの欲しがりそうなツール作って交換しませんか交渉を...冗談ですw

また7X7ngxさんの動画見てこようっと (^-^)
トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -