FigterAce に備えてIL-2で練習
2016.06.26
FighterAce? FighterBaseに備えてIL-2 Sturmovik 1946 をSteamで購入
いまインストール中!
サマーセール?でなんと245円なんですよ

実はこのまえにRise of Flight のお試し版で遊んでました
カメラ関係の設定がうまくいかずに保留

もともとフライト物は knights of the sky をPC9801で遊んでたのが始まり
それからRedBaron2で長いことスコードロン参加してオンライン遊んでました
複葉機がなつかしいな~
そのあとFighterAceに入ったんですよね~

FigterAce用に何がいいかな~って考えてたときにTonbiさんからIL-2って
教えてもらってちょいとやってみます
IL-2は以前購入して難しくて挫折した覚えがw

ジョイスティックは中古のMicrosoftForceFeedback2を購入済み
でもやっぱHOTASがいいかな
また色々ためしてみよう
2016.06.26 21:41 | 固定リンク | Fighter Ace

- CafeNote -