フォトシナリーチェンジャー 1
2018.06.07
とりあえず色の付いたところのフォトシナリーを入替えるところまでできた。
起動時の読込時間がどれくらいになるか試してみるか。
起動時間よりもFPSが落ちるのを何とかしたいな~





枡をクリックしたら色が変わり、置き換えボタンで一斉に処理。

1つプログラムを作り出すと次々にアイデアが湧き出してきて困る。。。
ZoomLevel19と17と作ってるから出発地と到着地はZL19に、その間の航路上はZL17に置き換える
ようにしたらいいよな~。。。やるかww


BaseZoomLevel 17と19の選択できた。
羽田から福岡まで飛ぶときはこんな感じにしといたら気持ちよく飛べるかな。
次はデータベースの管理作ろ。。。
なんか無理な気がしてきたww
まぁやるだけやってみましょうかね~

トラックバックURL
トラックバック一覧
コメント一覧
コメント投稿

名前

URL

メッセージ

- CafeNote -