今日も
2016.03.28
今日も何もいいことがなかった・・・
ブログの表示直りました
2016.03.22
さっきまでブログの表示がおかしくなってて、コメントが表示されず、
新しく記事を書いても表示されないようだったのですが、なんかやって
たら直ったようです。
ブラウザのキャッシュ?それともクッキー?
読み込みなおしを何度やっても直らなかったのですが、でも直って
良かったです。
コメント数が表示されない?
2016.03.22
ボイスロイドアナウンスでコメントをいただき、私もそれに対してのコメントを
入れたのですが、記事の下のコメントの数が(0)のまま増えない?

コメント(0)を押すとちゃんとコメントが見られ、コメントを見ている画面
ではコメント(2)と表示されているのですが、元のブログ表示にすると(0)
のままのようです。
私の設定ミスかもしれません。または、CGIのプログラムミスかな?
あとで調べてみますね。
ブログ何書こうかな
2016.03.16
ブログ書いてみよう


FSに関係することを中心に書いていこうかと思います。


P3Dを中心に据えていこうとは考えていますが色々有用なソフトが出てきているので
何をしたいのか、どこにこだわりを置くのか考えながら進めないとだめですね。
使用するソフトの管理システムを作って管理していく必要がありそうです。


さくっとAccessで作っちゃいましょうか。
ブログ作ってみました
2016.03.15



掲示板でつぶやいていましたがどうせなのでブログを作ってみました。FSについても、また他のことでも書いてみようかと思います。
それらの中から掘り下げたい項目は別途ページに編集しようかな。


よかったらコメントくださいね。

- CafeNote -