空港間の距離計算して次に行くとこさがそ
2018.07.12
日本国内の飛行記録と、空港間の距離計算して次どこに行くか決めるソフト作って
たので遊んでたけど、Project Fly でパスポートってのがあるから全世界の空港間の
距離が分かれば次のフライト決めやすいのに。
って思ってたら以前FS2004の全世界の23,832空港で距離計算作ったの思い出した。

fs2004用に作ってるけど、xplane 11にもそのまま使えるのよね。(°▽°)

フライトレポートいっぱい入ってたので懐かしく見てみた。
2006年、12年前のだわ。

JFltcrwProで飛ぶと最後にフライトレポートがファイルで出力されて、これを読み
込むことで各種データが記録され、そのときの感想などを書いてたのね。








- CafeNote -