Acer の VR [AH101]
2018.05.12
AcerのVRが35,000円で購入できたのでさっそくETS2をVRで乗ってみました。
もうびっくり!
トラックの運転席ですわ!
高さも広さも感じられて、マジで感動しました!
停止線での停止もスムースなことw
もしPCVR手に入れたら絶対一度はETS2乗ってみてください。
ぼやけるのはしょうがないw

AcerのVR(Windows Mixed reality)安いしセンサーもカメラも要らないしとてもお手軽。
PCにつなぐのはUSB3.0x1とHDMIx1の2つだけ。
コントローラーはBrueTooth通信。
PSVRをPCにつなごうとあれこれ試したのが時間の無駄だったw
「BeatSaber」楽しすぎ!カスタムソングも作れるし、最高ですわ!

PCVRを手に入れた今となっては、やはりフライトシマーの血が騒ぐ。。。
VRでフライトするならやっぱり XPlane11 で決まりかな?
Aerofly FS 2 Flight Simulator も気になってるんですが。。。

- CafeNote -