Flight-Sim つれづれノート
Flight-Simulator 関係の雑多な話題(シーナリ作成がメインになるかもしれない)
について、つれづれなるままに書いてみようと思います。結局自己満足的なものになってしまうかも(^^;) いつまでつづくかわかりませんが、まああまり期待しないで見守ってやってください。
あと、このページの名前はパソコン生活つれづれノートのぱくりです。構成や文の調子でも一部ぱくってます。
- 2003年7月
- 7月26日 TerraBuilder について
- 1999年9月
- 9月 8日
近況報告&名古屋シーナリの誕生
- 1998年10月
- 10月17日
2/16進数計算について
- 1998年8月
- 8月23日
Scenery SDK 公開!
- 1998年6月
- 6月10日
ホームページについて思うこと
- 1998年4月
- 4月25日
名古屋視察 & FSFW95 にグレードダウン?
- 4月12日
名古屋テレビ塔と4Mを大幅に改良
- 1998年3月
- 3月30日
名古屋シーナリにテクスチャを導入(その2)
- 3月29日
名古屋シーナリにテクスチャを導入
- 3月 8日
名古屋高速の作成
- 1998年2月
- 2月14日
SCDIS と SCKILL の改良
- 2月 8日
Voodoo カード購入 & Airport シーナリコンパイラ開発チームに?
- 1998年1月
- 1月25日
FS98 日本語版を購入
- 1997年12月
- 12月11日
Washington DC で Sierra Pro Pilot を購入
- 1997年11月
- 11月26日
フライトシミュレータパーティ in 名古屋 '97 は無事終了
- 11月12日
パッチ作成への長い道(その2)
- 1997年10月
- 10月26日
PJA日経新聞に & FS98コンバータに半日潰される
- 10月19日
パッチ作成への長い道(その1)
- 10月17日
フライトシミュレータとの出会い(その2)
- 10月 6日
日本語でマルチプレイヤー
- 1997年9月
- 9月29日
30,000ヒット突破! & FS98 / NT4.0 でのマルチプレイヤー
- 9月27日
Flight Simulator 98 のマルチプレイヤー機能
- 9月12日
FSパーティ中部が開催されるぞ!
- 9月 9日
名古屋シーナリの花火(その3):マクロの手直しなど
- 9月 5日
フライトシミュレータとの出会い(その1)
- 9月 3日
名古屋シーナリの花火(その2):テクスチャを作る
- 9月 2日
名古屋シーナリの花火(その1):作成開始
- 9月 1日
事始め
このページへの意見をおよせください。メールアドレスは
tmurakam@mtd.biglobe.ne.jpです。
戻る