Xplane11で本格的ATC?
2018.06.10
X-Plane11 VR で那覇空港から久米島まわって石垣島まで124thATC使って飛んでみた。
124thATCの表示がVR内に表示できない。

MoveVRを使うと表示できるけど字が小さくて読めないし操作できない。
デスクトップ画面と切り替えながら飛んだけど、VR対応したATCソフト無いのかな?
元のATCはおバカだから。。。


本格的ATCで飛ぶならやっぱりPilot2ATCで音声のみでのやりとりが良さそうね。。。
って、無理無理ww 

ん~いっちょ挑戦してみるか??

で本格的ATC飛行がしたくてPilot2ATCのYouTube見てるけど。。。できる気がしない。
「Say Again」連発するわこれ。
管制官のしゃべりをもっとゆっくりにできるのかな?

- CafeNote -