X-Plane11 用 JFltcrwPro
2018.06.11
X-Plane11 VR で使えるようにJFltcrwProの改造始めちゃったよ。。。
とりあえずWindows10 64bit でFSとのリンク無しで動くようにした。

ほんと、とりあえずだけどCA1~CA9で音声もちゃんと出たわ~
次はFSXやXplaneとの通信が無いので地上か上空か判断できないから情報なしの動作にすれば
一通りの音声は出せるな。


久しぶりにかずちゃんの声聞いたら泣きそうになったわ。。。
また一緒に飛ぼう!

プログラム見たけど結構覚えてない。。。。。。
作った時に書き込んでるコメントが頼りかww
ちゃんとやってるんだろうな、作った時の俺!


JFltcrwProはキー入力の組み合わせで各種音声出してるのよね、CA1とかCA2とか。
これXPlane11だと視点が変わっちゃったりするのでキーの使ってないの調べて変更しないとだめだね。
それと、VRでキー入力っていうのもあれだし。

VR専用に何かいい方法考えないとあかんな。

- CafeNote -